『なんだこれ?!のつくりかた』2版オビコメント募集します

(2023.6.12追記)
募集は締め切りました。たくさんのコメントありがとうございました。
採用はプレゼントの発送をもってお知らせさせていただきます。なお発売は2023年7月末頃の予定です。

——–

おかげさまで書籍『なんだこれ?!のつくりかた』は重版決定! 2版ではより多くの人に届くよう、一部仕様を変更し、オビもつけることになりました。そこでオビに掲載する読者コメント(100字以内)を募集します。『なんだこれ?!のつくりかた』を読んだ感想、ご意見、気づいたこと、同書がきっかけで起こったこと、これから読む人へのメッセージなど、100字以内でお送りください。ただし、『アート』という言葉だけは使わないようにお願いします。コメントを採用させていただいた方には、2版(2023年8月発行予定)を進呈させていただきます。また採用できなかった方のコメントもウェブサイトで掲載させていただきます。ご協力、どうぞよろしくお願いします。

2023.6.1 岩淵 拓郎