ウェブメディア「アイアイ」にインタビュー記事が掲載

鳥取を拠点にアートや文化に関わる活動をしている蔵多優美さんが中心となってスタートした、地方における鑑賞教育の取り組みを探るウェブメディア「アイアイ」に、なんだこれ?!サークルぶちょうの岩淵拓郎となんだこれ?!サークルとっとりの水田美世さんのインタビュー記事が公開されました。

タイトルは「鑑賞と表現が、もっとセットであればいい」。なんだこれ?!サークルが立ち上がった経緯や、米子で展開されている「なんだこれ?!サークルとっとり」などについても詳しく書いていただいています。ぜひご一読ください。

取材してくださった蔵多さん、野口さん、どうもありがとうございました。

アイアイ「鑑賞と表現が、もっとセットであればいい|岩淵拓郎さん 水田美世さん」

URL:https://aiai.nokanuchi.com/interview-nandakore/
聞き手:蔵多優美
テキスト・写真:野口明生